物欲の解消

近くのお店に timbuk2 の実物があるというのできつい坂を上がってお店に行って来た。M サイズだとかなり大きい。S だとちょっと小さめだけど, A4 の資料は入るみたいなので,これでいいかな。後は色をどれにするか。メッセンジャーバッグはだいたい派手なので,カラフルな色がそろってるな。あまり派手だと持ちにくいし。

[ティンバック2] TIMBUK2 クラシックメッセンジャーバック S ブラック TB9-CMS-BK

自宅から一番近い自転車屋さんに行った。ついでに空気も入れてきた.テールランプはいらないかなと思って買わなかった。肝心のサイクルコンピュータはワイアレスのがあまり種類がなかったんで,結局買わなかった.CATSEYE はうすくて表示部分が大きかったのでいい感じだった.これのワイアレスにしようかな.

キャットアイ(CAT EYE) サイクルコンピュータ ブラック マイクロワイヤレス CC-MC100W