今日の予定とその後

  • 修士の説明会に行く
  • ログ抜き出しの書類
  • 黒みつだんごを買う
  • 夜に研究室に行く
  • その後打ち上げに行く

修士の説明会に行き、配属希望調査書をもらう。担当の先生の内諾が必要みたいなんで、それをもらう。いっしょにログの書類も提出する。調査書は事務室に提出した。

夜に研究室に行ったけど懇親会に出席しただけで、手を動かす作業はやりませんでした。なので、それ以外は達成できたかな。明日は行ってちゃんと手を動かす作業をやりたいです。

Nくんが春からこっちに来るらしい。北館だよね、きっと。顔を出しに行こう!

夜はアロアロに行ったら、ピザがおいしくて感激〜。22:15 くらいに早退。