サイクルコンピュータ

ずっと前から買おうと思ってたサイクルコンピュータをついに購入しました。この日を楽しみにしていたんです。

サイクルコンピュータは、自転車にとりつけて、距離や速度を測るものです。うちの子に説明すると「万歩計みたいなもんか?」と言われました。まあそんな感じです。

どんな種類のがあるのかはネットで検索して大まかな知識は get。でもやはり実物を見て、自転車屋さんと話をしてから買いたい。だってはじめて買うもんだもの。

2/23(土) に自転車屋さんに行ってお店の人からいくつかポイントを聞いて購入。帰宅して取り付け。このころから外は雪。夜に出かける用事があったので無理やり自転車で移動。きゃー楽しいー。今日も行こうと思ったら、歩道も車道も畑もどこもかしこも雪、雪、雪。

楽しみは明日以降に。