Mind Manager 体験版のインストール

「Mind Manager は使いやすいよ〜」と教えていただいたので、インストールしてみました。うん、確かにいいですよ、これ。
入力しやすいし、表示も見やすい。いいですねー。


値段を調べてびっくり!
こんなに高いの? Pro 7 だと 41,000円もするけど、Lite 7 だと 13,000円か。体験版は Pro 7 のをインストールしちゃったので、Lite 7 のを再インストールしてみようっと。Windows 版と Mac 版はあるけど、Linux 版はないのか。まあいいっか。


(数時間後...)


やっぱり「41,000円は高いな」ということで、Pro 7 をアンインストールして、Lite 7 をインストールしてみました。FreeMind でもいいのですが、やっぱりこっちの方が入力が楽で見やすいですね。


FreeMind だったら自宅でも会社でもインストールできるし、Linux 版もあるのですが、Mind Manager だったら会社が買ってくれるわけないし Windows版と Mac版しかないしなぁ。でも見やすいしなぁ。とゆれる私でした。