ハナミズキ (#91)

ハナミズキ (幻冬舎文庫)

ハナミズキ (幻冬舎文庫)

主人公紗枝さんの、純粋でやさしい気持ちがよく伝わってくるお話でした。ほのぼの、しみじみです。昔感じたこういう気持ち、思い出してきました。あーしみじみ。Apple Store から「ハナミズキ」をダウンロードして静かに聞きながら本を読みました。

本と映画を比べると、本で味わった感動の方が何倍も大きいことが多いのですが、このお話の感動は大きなスクリーンからも十分に伝わると思います。

新垣結衣さんが、主人公紗枝さんの一途な気持ちを上手に表現されているのではと思います。映画も見たくなってきました。

ハナミズキ花言葉「私の想いを受けてください」