「ビジネス思考力養成セミナー」オーディオブック

勝間和代さんのビジネス思考力養成セミナー」オーディオブックコンプリートセットを買いました。

本当は冬のボーナスまで我慢するつもりでしたが、ずーっとコンプリートセットがあるわけじゃあないみたいなのと、早く身につけた方がよさそうなので、思い切って買いました。
ずっと聞いてます。
出席したセミナーのオーディオブックは不要かなと思ってたのですが、そんなことはありません。細かいところはメモしきれてないし覚えていない。オーディオブックがあるとより理解が深まります。出席していないセミナーはテキストを広げながらゆっくり勉強しました。

オーディオブックの中で「はい、○ページです」と勝間さんが言ってくれて、さらにテキストにそって進むので、わかりやすいです。

もっと早く買えばよかったです。